ご利用の流れ
「家族を追加」したらできること
追加したご家族様も予約、予約の日時や人数を変更できます。
注意
・これ以降の操作は、必ずメンバーのマイページでご家族情報を登録した後に行ってください。
・正しいSTEPで操作を行わないとメンバー登録が完了しません。
・これ以降の操作は、ご家族様が行ってください。
STEP
5
レジにてお支払い
レジにてご利用金額をお支払いください。
注意
・ベーシックプランの場合、ご利用時間により退場時に再度ご精算がある場合がございますので、ご了承ください。
STEP
6
入場
STEP
8
チェックアウト
料金プランにかかわらず、お帰りの際はチェックアウト(退場)の確認をさせていただきます。
ベーシックプランで、1時間を超過してのご利用の場合、レジにて差額を精算してください。
STEP
9
退場
ご利用ありがとうございました。
Q1
お母さんがとった予約をお父さんが変更することはできるの?
お母さんのご家族情報に登録された方のみ、変更可能です。
お母さんのマイページから「メンバー情報変更」を選択し、お父さんをご家族情報に追加してください。
ご家族情報に追加後、お父さんのLINEアカウントでメンバー登録を完了してください。
詳しくは「家族を追加」ページをご覧ください。
Q2
予約人数が変更になったときはどうするの?
例:3名→2名になった場合
「変更・キャンセル」ページをご覧になり、 人数を変更してください。
Q3
入場時間を変更したいときはどうするの?
「変更・キャンセル」ページをご覧になり、 時間を変更してください。
注意
入場時間を過ぎてお越しになった場合、自動でキャンセルとなります。再度ご予約ください。
※混雑状況によっては再度ご予約ができない場合がございます。ご了承ください。
Q4
家族を追加したのにマイページが表示されないときはどうするの?
メンバーの方
マイページで新しく追加した方のLINE IDがお間違いないかご確認ください。
万が一誤りがあった場合、正しいLINE IDをご入力ください。
ご家族様
以下の手順でLINEの友だちから「こどもタマヒメデン東京」を一度削除してください。
1. 「こどもタマヒメデン東京」のトークを開いてください。
2. 右上のメニューボタンを押してください。
3. 「ブロック」ボタンを押しください。
4. ホーム画面に戻り、右上の設定ボタンを押してください。
5. 「友だち」→「ブロックリスト」を開きます。
6. 「こどもタマヒメデン東京」を選択し、「削除」ボタンを押してください。
再度「家族を追加」ページの STEP3からSTEP6を行ってください。
Q5
既にメンバー登録されている方同士で、
複数のマイページを統合することはできるの?
マイページの統合はできません。